日本中に広がる真喜食品の味。スーパーやコンビニエンスストアなどで買える食べ物についてくる、たれやスープの素、つゆなどを業者様からの依頼で、開発・卸をしています。食品事業からサプリメント・健康食品まで、数多く取り扱っています。

お知らせ

ごあいさつ

代表取締役社長 名畑 哲雄

会社を経営する事=社会に貢献する事だと思っております。
「高齢化が進む日本の社会で健康を維持したい」「若く有りたい」自分の子供達の将来もわからない時代です。面倒は掛けたくないと言うのはすべての人の願望だと思います。
夫婦で旅行に行くにしても若い自分でありたい。食欲はおちているけど薬は飲まなければならない。それならば、ゼリー化されたサプリメントで栄養補給です。デザート感覚で食べることができ、嚥下も楽です。
若い人はおしゃれや肌のきめの細かさにすごく敏感に反応します。 その為には野菜だけではとれないビタミン。コラーゲンなどがゼリー化されたサプリメントが必須アイテムになります。
お客様のあらゆる要望をゼリーで実現させていただければ幸いです。